やさしいうつわ

**お知らせ**
9月22日(金)  臨時休業
9月23日(土)  12時オープン
9月24日(日)  13時オープン
となります。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

こんにちは♪
3日間変則的な営業になり申し訳ございません。
幼稚園の行事や、両親のお墓参り、法事などが重なり、
22日はお休み、23、24日は開店を遅らせての営業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

毎日の食卓に馴染むやさしい形のうつわが入荷しました。

image1 (22)

見て、手にとって。
ひとつひとつ少しずつ違う和のテイストと土の表情をお楽しみください。

image1 (19)

北欧風の深みのあるブルーがとても綺麗なうつわも!
プレートと組み合わせて、カップ&ソーサーとしても楽しめます。
全て日本製です。(美濃焼)

安心安全な食品


こんにちは(^^)/

国産小麦粉使用、国産てんさん糖使用、卵・乳不使用、トランス脂肪酸ゼロ、
ベーキングパウダー不使用の安心安全なお菓子などが入荷しました!

image1 (19)

クッキーは保存料、 香料といった添加物を使っていないので、
素朴な素材本来の味わいが美味しいです。
優しい甘さで、うちの子も大好きです。

あまざけは原材料が米麹と玄米のみの昔ながらの玄米甘酒。
ノンアルコールなのでお子様も安心してお召し上がりいただけます。
血糖値が気になる、最近つかれやすいという方にもオススメです。

明日10日も通常通り営業しております!
お近くにいらした際には是非お立ち寄り下さい。

ガーデンライト&キッズ収納

*お知らせ*
明日6日は都合によりお休みさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは♪
遊んで学べるキッズ収納ボックスやガーデンライトが入荷しました!

kl-10336_image1[1]

キラキラを閉じ込めた、太陽の力で光るボトル型ガーデンライト。
ソーラー充電で暗くなるとアンティーク調のボトルに入った
フェアリーライトがキラキラと輝きます。
置いても吊っても使える2WAY仕様です。\1,728

knb88051_image[1] (2)

ごっこ遊びもお片付けの練習も♪学んで遊べるキッズ収納ボックス。

4952317880492_1[1] (2)
knb-88051_sub2[1]

蓋を開けるとB4サイズの絵本も入る大容量収納、
そしてたたむとコンパクトに収納できます!\3,024
娘も喜んでおままごと遊びなどしながら、お片付けしています!
毎日毎日、お片付けしなさい!と言われているので、
言わなくてもいい!言われなくていい!お互いに良いかもしれません(^^♪
いつまで続くかな(笑)

ベビーギフト

こんにちは(^^♪
今日の釧路は久しぶりに暑いです!
8月の終わりにやっと夏が来た感じですね~

愛媛県今治より出産祝いなどにお勧めな、ギフトセットが届きました!
ふわっと軽い、原綿そのままのやわらかさ、ふわふわのボリューム感を
兼ね備えた今治タオル。
ウオッシュタオル、スタイ、ガラガラがセットになった、ギフトボックスです。

21034228_1066248983511628_874414241861166452_n[1]

27日、日曜日も通常通り営業しております!
夏物洋服も最終セールでお安くなってますので、
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいね♪

お知らせです

大変申し訳ございませんが、
本日臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。