fog linen work(フォグリネンワーク)

こんにちは!
fog linen work(フォグリネンワーク)の商品が届きました。



厚地のリネンを使用したポーチ。
金属のファスナーに長めの革ひもがついています。¥1,296~



吸収力抜群のリネンキッチンクロスや、
汚れがサッと拭けて便利なリネンコーティングトレイなど。¥1,188~



カトラリーのイラストが可愛いリネンキッズトレイ。
おやつや朝食をのせて…¥1,944



前面に大きなポケットが2つついているので、掃除やガーデニングにも重宝しますよ。
ナチュラル色なので男性・女性のどちらがつけても◎ ¥3,888



イギリスのウール製品工場の残糸を使った、膝掛けサイズのブランケット。
オフィスや車の中に常備して、肌寒さを感じた時にお使いください。
カラーは4色あり、どれもスモーキーで優しい色合いです。
size: W 70 X L 120 cm ¥3,024

*イベント案内*

Simple + vol.7 ~シンプルなハンドメイド雑貨と美味しいもの~

2014年10月24日(金) ・ 25日(土) 11:00-16:00


リネン雑貨  樹脂  木工 アクセサリー  手紡ぎ  手編み小物  ワイヤー雑貨
帽子  編みぐるみ  洋服  羊毛  ステンドグラス  パン  お菓子  ハンドメイド素材

・・・出展作家・・・
akico  Babyeye  chouchou  conifere*  ru*ppa
Le Reve  じみぱん  coty*s  想々雪花  Sma*i

*DMご持参の方に抽選でお楽しみ福袋のプレゼントがあります。
*マイバックのご持参にご協力下さい。
*駐車上には限りがありますので、公共交通機関をご利用いただくか
  乗り合わせてお越しいただきますようお願い致します。

1111-300x221_20160218143034743.jpg


皆様のご来場お待ちしております!




カレンダー入荷しました!

こんにちは!
2015年のカレンダー、スケジュール帳が届きました。




毎年定番人気のカレンダーや、ミニサイズ、フレーム入りなど。
スケジュール帳はカバンに入れても邪魔にならないタイプです。
カレンダー・・・¥605~ スケジュール帳・・・¥540~

秋の洋服入荷しました!

こんにちは!
秋もだんだんと深まり、そして今日はいいお天気です。
皆さま良い休日をお過ごし下さいね!

kako-Rv7PeSEoMfjkii4s-300x222.jpg
kako-syXip4C8AcFLRNgG-222x300.jpg


写真の他にも洋服が入荷していますので、是非見に来て下さいね。
お待ちしております♪

インテリアとしても可愛い傘立て。

こんにちは!
とても可愛らしい傘立てが入荷しました。

<b4-150x150.jpg
b4-219x300.jpg


切り株でリスが楽しく遊んでいるような傘立ては、
省スペースで3本の傘が立てられます。
立体的なドングリや可愛らしい表情も魅力です。
¥3,240

b2-300x221.jpg

こちらを見つめるうさぎがとっても可愛い1本用の傘立て。
かわいいデザインなので、インテリア雑貨としても最適です!
¥2,700

傘を立てていない時もエントランスを楽しく彩りますよ♪
(両方とも折りたたみ傘には対応しておりません)

***

tiedeur(ティエドゥール)のオンラインショップ始めました!
ホームページでは商品画像が小さかったりしますが、
オンライショップでは少し大きめに見れ、商品画像が何枚かありますので、
お時間ありましたら、そちらもご覧になって下さいね。
オンライショップもどうぞ宜しくお願い致します。