ガーゼマフラーとハイカラハンカチ

こんにちは!
今日は晴れて良かった(^^)昨日の雪は重くて大変でしたね。
皆さんは大丈夫でしたか?

今治(いまばり)より、ふわふわのガーゼマフラーと
日本の伝統的な文様に現代のエッセンスを取り入れたハンカチが届きました!




タオル織機で織り上げた二重ガーゼのコットンマフラー。
チューブ構造で空気を含み、軽量で通気性も良くやさしい巻き心地です。
洗濯機で洗え、お手入れも簡単です。 ガーゼマフラー・・・¥1,836




おくりものやおもてなしに。
片面ガーゼ、片面パイルのハンカチです。 ¥540

***

明日3月1日(日)は都合により臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



紙モノ

こんにちは♪
可愛らしいデザインの紙モノが入荷しました。



表紙にカバーをかけてラベルを施した、豊富なカラーが特徴のメモパッド。
筋入りクラフト紙を使用した手の平に収まりやすいサイズです。¥356



一言メッセージや手紙を書きたい時に便利で使いやすいワンレターセット。
定形封筒1枚と便箋が2枚入っています。¥130



可愛い柄のぽち袋。ちょっとしたメッセージを入れたり、
ぽち袋に使用したりと用途は様々です。¥238

***

お知らせ
■ オンラインショップでメール便が利用できるようになりました
■ 3月1日(日)は都合により臨時休業となります
どうぞ宜しくお願い致します。

春の洋服入荷しました!



他にジャケットなども入荷しています。
冬物最終SALE!!定価より40%OFFです!

***

お知らせ
2月22日(日) ・・・ PM2:00閉店
3月1日 (日) ・・・ 臨時休業
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

**お知らせです**

お知らせ
2月22日(日) ・・・ PM2:00閉店
3月1日 (日) ・・・ 臨時休業
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

***

最近のむすめ。
お久しぶりですが、とってもとっても元気です!
あと4ヶ月後には3歳ですcatface.gif
3ヶ月から私とお店に出勤し始め、こんなに月日がたったのかと思うのと、
いつも私についてきてくれる娘に感謝です。
チビ店長はいらっしゃいませ~とありがとうございま~すがとても上手になりました!
会話もふつうにできるし、たまに私が励まされます(笑)
最近はママのお店、可愛いねって言ってくれるので嬉しいです^^




いまばりタオル入荷しました



麻の素材感と綿の柔らかさを味わっていただける
パイル&ガーゼタオルのヴィンテージチェックが再入荷しました。
インディゴ染めのようなカジュアル感あふれる雰囲気が人気です。
¥1,296~



昔ながらの低速織機でゆっくり織り上げた後、
時間をかけてゆっくりとした洗い加工を施しているので、
綿本来の柔らかさを生かした優しい仕上がりになっています。
使えば使うほど味わいと柔らかさを楽しんでいただけるタオルです。
¥1,080~



オーガニックパイル地を使用し、顔の表情を手刺繍風にアレンジした、
可愛らしい動物たち。
デリケートなお子様のお肌に配慮し、すべて日本で作られていますので、
安心してご使用いただけます。 二ギニギ・・・¥864

***

2月15日(日)は第3日曜日なので定休日となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

リネンバスマット

こんにちは



fog linen workのリネンマッサージバスマット。
パイルにリネンを使ったバスマットはリピーターも多い人気アイテムで、
独特のシャリ感が足裏に心地よく、吸水性や速乾性にもすぐれています。
私も長く愛用していますが、とにかく長持ちしますし、お洗濯も何度もしていますが、
ヨレヨレになりません。お風呂から上がった時のシャリっとした感じが好きです。
お値段以上の価値はあります!とても長持ちしますし、おススメです!
¥4,104




こちらもfog linen workの定番品。
柔らかな肌触りがうれしい、コットンのベビーブランケット。
おひるねやバギーでのお出かけのときに活躍します。大人の膝かけとしても◎
ギフトにも人気のとても柔らかく気持ちが良いブランケットです。
W75 X D100 cm ¥4,536

カレルチャペック紅茶

こんにちはconfident.gif
カレルチャペックより季節の紅茶が入荷しました。



さくらとダージリンの華やか同士の組み合わせ。
淡い色ながら圧倒的な姿や余韻を残す散り際が印象的な日本の国花、さくら。
また、どんな飲み方でも個性を失わない奥行きある紅茶、ダージリン。
そのどちらの良さも楽しめる華麗なブレンドをリニューアルし、
わずかにフルーティーさをプラス。華やかな気分をより盛り上げます。
さくらダージリン・・・¥1,404



お配りギフトやちょっとした贈りものにちょうどよいセットも。



甘酸っぱくてフルーティー。 (写真右)
お子様から楽しめるフルーツいっぱいのチルドレンハーブや
ペパーミント、ローズマリー、レモングラスが入った
とても飲みやすい、さっぱりハーブのシェル。心と身体のリフレッシュに!
両方とも、ノンカフェインのハーブティーです。
¥1,188~




日々のうつわ





salvia×樹ノ音工房 
料理が美味しそうに見えて、使いやすい器とはどんなものがいいだろう。
サルビア給食室を主宰するワタナベマキさんと考えた日々のうつわ。
会津本郷で陶芸を営む樹ノ音工房で作られています。
カップはティーカップや小鉢に。
プレートはおかずやサラダ、汁ものに。
飴色のくろ茶は、釉薬の特徴で色むらができ、独特な風合いを楽しめます。
koeda cup・・・¥1,944 koeda plate・・・¥3,024