fog linen work

こんにちは♪
fog linen workより木のオブジェやリネンのお洋服が少しですが入荷しました。

image1 (3)

胸元下のプリーツがはいったシルエットのワンピース。
着るとストンと生地が落ちて、すっきりと着こなせます。

image1 (2)

体をしめつけるところがないので、着心地がよく、
上にニットなどを重ね着をすれば年中着まわし可能です。

image1 (4)

明日の営業時間のお知らせ

明日15日木曜日は開店時間がPM12:30となります。
度々開店時間が遅れ申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。

食器

こんにちは♪
三重県4th-marketより萬古焼の食器が届きました!

10121.jpg

素朴な色合いと全体に入った貫入がどこか懐かしい雰囲気です。
角プレートは深さが約4cmあるので煮込み料理などの
汁気の多いお食事を盛るのもぴったりで、
カレーやオムライスなどのご飯物にも適しています。

10122.jpg

木の持ち手がついた耐熱陶器のミルクパン。
木製の柄は、見た目のかわいさだけでなく、
持ち手の温度が上がるのを防ぐ機能も持ち合わせます。
蓋も付いていますよ!

お知らせですが、
明日13日火曜日は開店時間が12:00となります。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

秋冬物

こんにちは♪
秋冬小物や暖かなお洋服が入荷しました!

10101.jpg
10103.jpg
10102.jpg

クレジットカードですが、今まで通り利用可能となりました!
明日と明後日は定休日です。
週明け皆様のご来店を心からお待ちしております。


本日臨時休業とさせていただきます。

こんにちは!
久しぶりの更新なのに臨時休業のお知らせで申し訳ありませんが、
本日は悪天候の為お休みとさせていただきます。
外出される方、お仕事の皆さま、どうかお気をつけ下さい。
被害が出ない事を祈ります。

なかなかホームページもブログも更新できませんでしたが、
自分のペースも出来上がってきましたので、
これから徐々に更新していきたいと思います。
たまに覗いてみて下さいね。