ありがとうございました。

image1 (5)

今日で今年の営業は終了しました。
今年は4月で緑ヶ岡のお店を移転の為終了し、9月に昭和町で再オープンしました。
わざわざお店に足を運んでいただけることが嬉しく、
来ていただいた皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

年明けの営業は1月5日(火)からです。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

ハンドクリーム&リップバーム

12月29日(火)まで休まず営業致します!
本日は17:00まで。27日~29日は11:00-16:00の営業です。
***年末年始の営業案内***
12月30日~1月4日までお休み
1月5日から通常営業
どうぞ宜しくお願い致します。

image1 (4)

各種オーガニック認定成分配合のハンドクリーム&ネイルクリームとリップバーム。
マカダミアシート、スゥイートアーモンド、ホホバの各種オイルが潤いをキープ。
爪周りのキューティクル部分のケアにも。
真のオーガニックハニーと言える物を使用しているリグリアンハニーシリーズです。
リグリアンハニーとは現存しているミツバチの中で最後の純血種と言われる
イタリア系のミツバチから採取する事が出来る貴重な蜂蜜の事です。
雑誌にも多く掲載されている人気の商品です。贈り物にも◎
ハンド&ネイルクリーム・・・¥2,592 リップバーム・・・¥1,512

ブックシェルフ

Merry Christmas!

アンティークな雰囲気のある古材を使用して作られた
3段シェルフとブックシェルフが入荷しました。

image1 (3)
image1 (2)

ブックシェルフはお子様が絵本を読みたくなるなるようなデザイン!
下の棚板にも本を収納したり、ボックスを置いて小物を収納したり…
すっきり収納できるシェルフです♪ ¥14,904

image1_2015122411271555c.jpg

3段シェルフは1段目と2段目を雑誌が入る(高さ30cm)で作られているので、
本棚としてお使い頂いたり、棚板に収納ボックスを置いて、
お子様のおもちゃ置き場としてもお使い頂けます。 ¥15,984

皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆☆

うつわ

こんにちは♪
直火できる耐熱食器や華やかな食器が入荷しました。

image1 (2)

直火・オーブン・電子レンジと幅広い調理でお使いいただけますので、
普段使いにとても便利に活用できます。
質感も素材も、やわらかさを出すためにひとつひとつ手作業で削いであります。

image1 (4)
image1 (3)

そして、華やかな印象のテーブルウェアは
毎日の食事に彩りを添えてくれるアイテムです。

image1_201512171350334c0.jpg
可愛らしい花が食卓を彩ります。

メッセージボトル

明日は休まず営業します!11:00~16:00 皆様のお越しをお待ちしております。

無題

植物採集のようなメッセージボトルが入荷しました!

image1_201512121306107d0.jpg

透明度の高い理化学ガラスの試験管に、天然の花を閉じ込めました。
ありがとうのメッセージカードが封入されています。¥1,296

image1 (2)

12月と年末年始の営業案内

無題

12月と年末年始の営業案内のお知らせです。
今月は時間が変則的になっていたり、定休日のOPEN日があります。
今年の営業は12月29日まで、年始は1月5日からとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。
※何も書いていない日は通常営業10:30~17:00です。

サルビアのふんわりくつした

サルビアよりふんわりくつしたの新柄が届きました!
サルビアのくつしたはガーゼのような柔らかな
はき心地でご好評をいただいております。
クリスマスプレゼントにも良いですね♪

image1_20151209155305cd8.jpg
image1 (2)

カフェ食器

懐かしさを感じるカフェ食器が届きました。
クリーミーな色合いにブルーのライン。
細見ラインと色合とのバランスがとても良い食器です。

12051.jpg
12052.jpg
素材:土物  産地:美濃(駄知)
カップ¥1,296 ソーサー¥1,080

クリスマスまでもうすぐ...

飾るだけでクリスマスの雰囲気が出る、
お値段もお手頃なリースが届きました!

image1 (2)

小さいのが¥1,296 大きいのが¥1,728です。

image1 (3)

可愛いスノードームもありますよ。
大きい方はオルゴール付です!

イベントのご案内

こんにちは!
12月3日(木)は開店時間がPM12:30からとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

前店舗のイベントでお世話になった方々がシェア型の店舗をOPENします。
ハンドメイド雑貨やお教室、パン教室など。
先日私もお邪魔させてもらいましたが、沢山の楽しいことが
ギュッと詰まった素敵な場所でした!
12月4日、5日にプレオープンイベントがありますので、
お時間ありましたら是非行ってみて下さいね♪

en.市 シンプル雑貨とおいしいもの