お知らせ

こんにちは。
長女と次女が風邪をこじらせ
一緒に入院となってしまいました(T_T)
楽しみにしていた初めての発表会も
出られなくなりました(T_T)

その為、先日お知らせしておりました
営業時間が変更になります。
11月1日(火) 臨時休業
11月2日(水) 13:00〜16:00
11月3日(木) 13:00〜16:00
11月4日(金) 13:00〜16:00
11月5日(土) 11:00〜16:00
11月6日(日) 定休日
11月7日(月) 定休日

今週はこのようになります。
また変更がありましたら、すぐお知らせ致します。
ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。


11/1~11/3の営業時間変更のお知らせ

こんにちは(^^♪
11月1日~3日の3日間は娘の幼稚園の発表会の為、
営業時間が変更になります。

11月1日・・・13:00~14:30の間のみCLOSE
11月2日、3日・・・13:00からOPEN

1日は座席取りがあるので、13:00~14:30のみ閉めさせていただきます。
座席取りの順番ですが、とっても良いくじひいてきてくれました!
たぶん前のほうで見れそうです。
期待以上だったので母はびっくりでした(笑)
ただ、まだ熱が続いています。そこが心配...
本番まで治りますように!

3日間変則的な営業になってしまいますが
どうぞ宜しくお願い致します。

あったか小物

こんにちは(^^♪
娘がまた風邪をひき今日は幼稚園をお休みしました。
咳と鼻水が酷いです。次女にうつらないように気を付けなければ(^^;

あったか小物やカバン、洋服などが入荷しました!

111 (2)
222 (2)
333_2016102815292136e.jpg

土曜日、日曜日も通常通り営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております!

trick or treat

こんにちは(^^♪
朝夕はめっきり冷え込む様になりましたね(T_T)

11月になったらすぐに娘の幼稚園の発表会があります。
発表会は2日間行われ、私は3日に見に行くのですが、
1日は場所取りがあり、2日はバスがないので送り迎えがあります。
場所取りってあるのですね~
それも園児が場所取りの順番のくじを引いています。
うちの娘、運動会の時はクラスで一番最後の番号を引いてきました(T_T)
くじ運のなさは親にそっくりです(笑)
今回はどうかな~いい順を引いてきますように!
それで1日~3日の3日間は時間が変則的になりますので、
はっきりしましたらまたお知らせ致します。

娘はこういうパネルがあると必ず写真を撮ってと言います(^^;
Trick or Treat!

111_20161027135923622.jpg
222_2016102713592508b.jpg

10月もうすぐ終わり、あと2ヶ月で今年も終わるとは...焦ります!
店内も少しずつクリスマスに☆☆

2017年カレンダー

こんにちは♪
今日は暑いです!何着ていいのかわからなくなりますね~
毎年人気のカレンダーが今年も入荷しました!

111_20161018133459ecc.jpg

温もりのあるラフな手触りのクラフト紙を使用し、
スケジュールがたっぷりと書き込めるB4サイズの壁掛けカレンダーです。
様々な動物たちの日常が月ごとに描かれています。
¥1,080

222_201610181335007a6.jpg

レターセットもたくさん入荷しています!
カレンダーと同デザインのレターセットは、北欧の庭がテーマです。
ネコの素朴な絵が描かれたレターセットもありますよ(^^)/
レターセット・・・¥454

お知らせ

明日10月14日(金)は開店時間が13:00となります。

今日は次女の咳が酷くなり、早朝に診察券を出しに行き、
開店時間に間に合うように戻ってくるつもりでいたのですが、
レントゲンや点滴などすることになり、
戻ってきたのが、14:00を過ぎてしまいました。
お店には張り紙もせず、HP、ブログでのお知らせもできず...
ご来店いただいたお客様がおりましたら大変申し訳ありませんでした。
明日も通院がありますので、13:00開店とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


靴入荷しました!

なだらかな稜線が描き出す独特のシルエット。
そして、その足当たりは優柔至極。
飾らない美しさを突き詰めた一枚皮のスリッポンです。

image1 (7)
image1 (2)

とても軽く、歩きやすいです!
ブラック、ブラウンの2色あります(^^)/ ¥7,560

お洋服入荷しました!

こんにちは♪
朝晩だんだんと寒くなってきましたね~
娘は今日起きたとたんソファーに寝転がり、
寒い!寒い!布団!布団かけて~と。
これからどんどん寒くなるのに(T_T)
先週とうとう娘は熱を出し、幼稚園をお休みしてしまいました!
幼稚園行きたいと泣いてましたが、休み癖がついたのか、
今日は咳でてるから幼稚園休むと...もう治ってます!!
そんなこんなで今日も元気に幼稚園へ行きました(笑)

お洋服が入荷しました!

image1 (8)
image1 (10)
image1 (9)
image1 (2)

アウターやベスト、カーディガン、ワンピースなど色々と入荷していますので、
是非お近くにいらした際にはお立ち寄りくださいね。
今週は日曜日も営業しております!