イベント案内

こんにちは(^^♪
12月9日、10日の2日間、店内でイベントを行います!
image1 (5)

cloverさん、mok+mok*さんと一緒に。
HOMEの作家さんたちの作品もありますよ♪
ぜひ素敵なプレゼントを見つけにいらして下さいね。

111_20161130115456d35.jpg


222_20161130115455ca2.jpg

今年も娘とクリスマスツリーの飾りつけをしました!
ほとんど一人でできました(^^)/
成長しているんだな~
来年はもっとできること沢山になっているんだろうな~来年が楽しみです🎄

イベント案内

こんにちは(^^♪

23日はイベント出店の為、実店舗はお休みします。

11月23日(水) 釧路市民文化会館で日専連釧路さん主催のイベント
みにょんに当店も出店します!
雑貨・ハンドメイド・食べ物・ネイルなど32店舗も!!
当店は食器や小物、紅茶、洋服などを持っていく予定です。
11:00~16:00です。
スタンプラリーでプレゼントなどもありますよ♪
たくさんのお店が出店していますので、是非遊びにいらして下さいね(^^)/

image1_20161121130148b60.jpg

クリスマスティー

こんにちは(^^♪
明日19日(土)は娘の幼稚園で行事がありますので、
開店時間は12:30となります。宜しくお願い致します。

カレルチャペック紅茶より2016年クリスマスティーが今年も入荷しました。

111_2016111812013033c.jpg

赤い缶はオレンジ&シナモンフレーバーで、真紅のサフラワーを
散りばめた華やかな紅茶。
ゴールドの缶はバニラフレーバー紅茶に夜空色を矢車菊をブレンド。
お砂糖&ミルクで温かなティータイムを!
白いボックスの中には、ティーバッグ7pとビスケットが入っています。
クリスマス限定のギフトボックスです。
贈り物にいかがでしょうか。

今日は通常営業してます!

こんにちは(^^♪
昨日、長女と次女一緒に退院してきました。
入院中は臨時休業や時間変更などご迷惑をお掛けしました。
2人とも元気です。
本日より通常通り営業しております!
次の日曜日(13日)も営業日ですので、
今日から日曜日まで休まず営業しておりますので、
お近くにいらした際には是非お立ち寄り下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。