お知らせです。

明日24日(金)は娘の幼稚園の参観日ですので、13:00オープンとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
25日(土)、26日(日)は通常通り営業しております。
11:00~16:00です。皆様のお越しをお待ちしております。

いまばりタオル

こんにちは(^^♪

愛媛県今治よりタオルが入荷しました!
甘さを抑えたグレイッシュなダスティパステル。

111_20170217151819a54.jpg
222_20170217151820b5e.jpg

表面がガーゼで肌に触れた時のストレスが少なく、
敏感肌の方にも優しい触り心地です。
裏面はオーガニックコットンを使用したパイル地で吸水性にも優れています。
(パイル:オーガニックコットン100%使用)
フェイスタオル…¥1,296 バスタオル…¥3,024

トートバッグ

こんにちは♪
みなさん風邪はひいていませんか?
娘2人は元気ですが、鼻水が出ています。
周りではまだインフルエンザが流行っている感じはないのですが、
これからかな?どうかインフルエンザに感染しませんように(>_<)

111_20170212134916751.jpg

ふとお店の商品棚を見ていると、見慣れないカード?が!
私が商品説明や値段を書いて貼ってあるカードを真似て、
いつの間にか長女が作成し貼っていました(^^;
なんとなく数字に見えるような(笑)
まだそのままにしてありますので、どこに貼ってあるのか見つけてみて下さいね(^^♪

444_20170212134919d63.jpg
222_2017021213491855a.jpg

ブルーがきれいなトートバッグが入荷しました。
収納がたっぷりできます。ママバッグにも◎
中の柄も可愛いですよ♪ ¥4,212

冬物最終SALE15日までです!!これからの季節でも着れる物もあります。
カバンや帽子もSALEです!
この期間春物新作は10%offになっていますので是非ご覧になって下さい。
明日13日(月)は定休日です。14日(火)からまたお待ちしておりますね(^O^)/

春物入荷!

こんにちは(^^)/
まだまだ寒い2月ですが、春物洋服入荷しました!

image1 (10)
image1 (11)
image1 (12)

冬物洋服・小物は2月15日までの最終SALEでかなりお安くなっています!
春物洋服も15日まで10%OFFになりますよ♪

明日5日は第1日曜で定休日、月曜日も定休日となっております。
7日(火)から12日(日)までは通常通り営業しておりますので、
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
どうぞ宜しくお願い致します。

ディフューザー

こんにちは(^^)/
今日から2月‼‼
ほんとあっという間に1月が過ぎていきました~
今月も宜しくお願い致します!

オイルを吸い上げてお花が色づき、豊かな香りと共にお部屋を
華やかに演出してくれるソラフラワーディフューザーが入荷しました。

111_201702011225518c5.jpg

魔法の壷のようなガラスベースは、使い終わった後は
一輪挿しにしても可愛いです。 ¥2,160
冬物洋服や小物もお安くなっております!
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(^^)/