エプロン入荷しました!

明日31日は13:00からのオープンとなりますので、宜しくお願い致します。

111_20170330134755494.jpg

北欧風のフラワープリントとショート丈のベーシックなシルエットの
エプロンが入荷しました。モカグレーもあります。
良質でリーズナブルな日本製のエプロンです。¥3,024

お知らせ

3月31日は娘の幼稚園で新年度の保護者説明会がありますので、
申し訳ございませんが、13:00 からオープンします。
どうぞ宜しくお願い致します。

CLOVERさん

こんにちは(^^♪
だんだんと暖かくなり、雪も溶け始め、春が待ち遠しいですね。

少し先になりますが、4月14日(金)~5月14日(日)の1ヶ月間、
素敵なプリザーブドフラワーを作っている、CLOVERさんのイベントを当店で行います。

母の日に向けたアレンジの他、お部屋を彩るリース。
そして今回は、今まで使用してきた什器や雑貨、花材等の販売もあります。

残念ではありますが、今年いっぱいでお花の製作は最後になります。
この想いのこもった花雑貨を大切な方への贈り物に、ご自分のご褒美にいかがでしょうか。
1ヶ月間限定の特別なイベントです。
ゆっくりとお花を見ていただきたいと思います。

111_201612111347494bd.jpg
↑前回のイベントでの写真です。

CLOVER
↑CLOVERさんのブログです。

タオルハンカチ

こんにちは(^^♪
あっという間に3月‼皆様体調はいかがですか?
インフルエンザや胃腸炎も流行っているようなので気を付けて下さいね。
うちはいまのところ感染はしていません。
このまま何もなければいいなと思いますが大丈夫かな(^^;

111_20170302155555018.jpg

愛媛県今治(いまばり)よりハイカラハンカチが入荷しました。
日本の伝統的な文様に現代のエッセンスを取り入れたハンカチです。
これからお別れシーズン。贈り物にいかがでしょうか。
ハイカラハンカチ・・・¥540