洋服SALE!!

こんにちは(^^♪
さ、寒いです。どうしちゃったんでしょう。先週の暑さは。
暑すぎるのも困るけど、カーッと晴れて暑いのがやっぱりいいですね。
今日で娘の幼稚園1学期終了しました!
明日から夏休みです。さーー何しよう(^^;
あっという間の夏休みなので、できる限り娘と楽しみたいと思います♪

夏服追加になりました!

image1 (13)

マスタード色のワンピースはフレンチリネンの素材です。
しなやかなハリ感と、とろみのある柔らかさが、着るほどに肌に馴染みます。
こちらのワンピースはLサイズで、パープルもあります。
バッグのリボンが可愛いTシャツやカバンなど、他にも色々と入荷しました!
今回入荷分もSALE価格で、かなりお安くなっておりますので、是非ご覧ください。
今週は日曜日(23日)も通常通り営業しております!

**お知らせ**
7月25日(火)は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

本日営業致します!

こんにちは!
今日遠足が中止となりました(T_T)
ですので、今日は通常通りに営業致します。

先週の暑さはどこへ行ったのでしょうか。
寒いです(^^;
気温差が激しいので皆様、体調崩さないように気を付けて下さい。

ではお時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

16日(日)営業します!

こんにちは(^^♪

7月18日(火)は娘の幼稚園の親子遠足の為、臨時休業致します。
その代わりに16日(日)は通常営業致します!

先月中止になった遠足です。
今度はお天気どうかな~ここ連日快晴続きだからどうなんだろう(^^;
これでお天気悪ければ今年は中止になってしまします。
娘が楽しみにしている遠足。どうか良いお天気でありますよに!

洋服もSALE中です!どうぞお近くにいらした際にはお越しくださいね♪

蚊帳生地ふきん入荷しました!

こんにちは♪
やっとやっと夏が来ましたね!!
先週の日曜は、幼稚園の運動会でした。
雨の予報でもありましたが、暑いぐらいのお天気になりました!
終わりごろ、ゴロゴロと雷が鳴り、家について暫くすると雨!!良かった~
もう...入場行進の時点でウルウル(笑) 成長を感じました。
来年は年長さんで幼稚園最後の運動会!!もう号泣ですね(笑)

倉敷意匠計画室×中川政七商店×mitsouのコラボ商品、蚊帳生地ふきんが入荷しました!
2008年度グッドデザイン賞・金賞を受賞した「花ふきん」と同じモノを
「mitsou(ミツ)」さんに好みの染めてもらったふきんです。

image1 (13)

薄くて強い蚊帳生地はたたんで使えば吸収性が良く、広げれば速乾!
汚れ落ちも良く衛生的です。
フックに掛けられるループも付いていますので、キッチンにひらりと掛けておくのも素敵。
「拭く」「濾す」「かける」「敷く」「包む」など多用途に。
水につけると驚くほど小さくまとまり、汚れ落ちも良いので一度使うと手放せません!

今週は日曜日も営業しています。
お洋服はSALEです!
皆様のお越しをお待ちしております。