ベビーギフト

こんにちは(^^♪
今日の釧路は久しぶりに暑いです!
8月の終わりにやっと夏が来た感じですね~

愛媛県今治より出産祝いなどにお勧めな、ギフトセットが届きました!
ふわっと軽い、原綿そのままのやわらかさ、ふわふわのボリューム感を
兼ね備えた今治タオル。
ウオッシュタオル、スタイ、ガラガラがセットになった、ギフトボックスです。

21034228_1066248983511628_874414241861166452_n[1]

27日、日曜日も通常通り営業しております!
夏物洋服も最終セールでお安くなってますので、
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいね♪

お知らせです

大変申し訳ございませんが、
本日臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Summer Sale!開催中!!

**お盆休みのお知らせ**
8月13日(日)~15日(火)までお休みさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

summer sale!!


hp (2)

お洋服が30~40%、4th-marketなどの食器が20%OFFなどなど。
だんだんと残り少なくなっています。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいね(^^)/