今日は母の日

本日14日は通常通り営業しております!11:00~16:00

CLOVERさんのプリザーブドフラワー展示販売も今日で終了です。
母の日のプレゼントにアレンジが人気です!
まだ母の日のプレゼントを用意していない方は是非見にいらして下さい。

そして、昨日のMother's Day に足を運んでいただきましたお客様ありがとうございました!
沢山のお客様で賑わい、お久しぶなお客様にも会えたり、
出展者さまとお話したりと私も楽しく過ごす事ができました。
主催者のねこのもりさん、出展者の皆様ありがとうございました!

尚、明日15日(月)は定休日、16日(火)は都合により臨時休業となります。
申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト