これからの季節に!

明日6月7日は娘の幼稚園で参観日がありますので、13:00からオープンします。
今月は行事がいつもより行事が多く、時間変更などまたありますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

やっと晴れ間がみれましたね!!でも風が冷たい!!
それでも晴れてると気持ちがいいです。

夏の小物入荷しています。

4816009_1003[1] (2)

端正で上品なストローのお帽子。どんな装いにもマッチします。

5223983_1001[1] (2)
5223983_1003[1] (2)

すっきりとしたシルエットとブラックのテープハンドルが
スタイリッシュで大人っぽくおしゃれに持っていただけますよ。

image1 (12)

たっぷり入るゆったりフォルムのバッグ。
ハンドルの部分にタックをつくることで、立体的なシルエットになっています。
持ち手は肩掛けも可能な長さ。底面が広めの正方形(スクエア)になっています。
柔らかな麻素材だから、マチが広くても肩掛けしたときの腕の納まりが良いです。(日本製)
