本日通常通り営業します!

こんにちは♪
本日は親子遠足でお休みする予定でしたが、
雨天の為、延期になりましたので、通常通り営業致します。(11:00~16:00)
次の日程はまだ決まっていませんが、
決まり次第お知らせし、その時は申し訳ございませんが、お休みさせていただきます。

昨年の遠足は強風と寒さで現地に着いてから1時間ほどで退散(T_T)
園の中でお弁当を食べました(^^;
今年こそはお天気が良ければいいな~と思っていたのですが、
またまた天気が悪くて残念。
娘はとても楽しみにしていたので、残念そうでした。
でも、天気が悪いより、良いときに行ったほうがいいですもんね~
次こそは晴れますように!!

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
