洋服SALE!!

こんにちは(^^♪
さ、寒いです。どうしちゃったんでしょう。先週の暑さは。
暑すぎるのも困るけど、カーッと晴れて暑いのがやっぱりいいですね。
今日で娘の幼稚園1学期終了しました!
明日から夏休みです。さーー何しよう(^^;
あっという間の夏休みなので、できる限り娘と楽しみたいと思います♪

夏服追加になりました!

image1 (13)

マスタード色のワンピースはフレンチリネンの素材です。
しなやかなハリ感と、とろみのある柔らかさが、着るほどに肌に馴染みます。
こちらのワンピースはLサイズで、パープルもあります。
バッグのリボンが可愛いTシャツやカバンなど、他にも色々と入荷しました!
今回入荷分もSALE価格で、かなりお安くなっておりますので、是非ご覧ください。
今週は日曜日(23日)も通常通り営業しております!

**お知らせ**
7月25日(火)は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト