ガーデンライト&キッズ収納

*お知らせ*
明日6日は都合によりお休みさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは♪
遊んで学べるキッズ収納ボックスやガーデンライトが入荷しました!

kl-10336_image1[1]

キラキラを閉じ込めた、太陽の力で光るボトル型ガーデンライト。
ソーラー充電で暗くなるとアンティーク調のボトルに入った
フェアリーライトがキラキラと輝きます。
置いても吊っても使える2WAY仕様です。\1,728

knb88051_image[1] (2)

ごっこ遊びもお片付けの練習も♪学んで遊べるキッズ収納ボックス。

4952317880492_1[1] (2)
knb-88051_sub2[1]

蓋を開けるとB4サイズの絵本も入る大容量収納、
そしてたたむとコンパクトに収納できます!\3,024
娘も喜んでおままごと遊びなどしながら、お片付けしています!
毎日毎日、お片付けしなさい!と言われているので、
言わなくてもいい!言われなくていい!お互いに良いかもしれません(^^♪
いつまで続くかな(笑)
